進む針路に異常なし

替えの効く歯車としての役割を終え、心許ない笹舟に乗り航海に出てみました。舵を切ったこの針路に未だ異常なし

鳴子の風

こんにちは、こんばんは。

キャンプ場で雲の流れる様子を撮って、タイムラプス風にしました。

「〜風」と書いたのは、完成度に全く自信が無いからです笑

ただ「雲が流れるだけ」の映像です。

音楽を入れただけでエモい動画になったと思ったのは、おそらく自分だけ...ですね笑

音楽があるので、再生の際にはお気をつけください。

※このブログに動画を上げる為に、一旦Youtuberになる必要があるなんて笑

※他に動画を上げる手段を知っている方、ご教示くださいませ

※あ、ちなみにYoutuberとしての活動予定はありませんww

 

ではまた。

 

撮影地は宮城県大崎市鳴子温泉郷吹上高原キャンプ場です。

youtu.be