進む針路に異常なし

替えの効く歯車としての役割を終え、心許ない笹舟に乗り航海に出てみました。舵を切ったこの針路に未だ異常なし

格安SIM-4th:最終回

こんにちは、こんばんは。

シリーズ4回目、最終回です。

 

UQ mobileのtryセット【Galaxy 5G Mobile Wi-Fi】が届きました。

・はやる気持ちを抑えながら開梱。

・電源ON!⚡️

      →そして失敗。(ΦдΦ)ムムム

         ...SIM入れてませんでしたww、超へたくそです。

・SIM入れて、再度電源ON!⚡️

 

さすがです!📶アンテナピクト5本立ちです。

f:id:marumaru_cat:20220808090046j:image

家中を駆けずり回ってみましたが(走っちゃいないけどw)、どこもかしこも📶5本立ちでした。

ピクトレベル5で微動だにしません、やはりプラチナバンドの会社は違いますね。

ちなみに、テレビに接続している「Fire TV Stick」でも試してみました。

光回線ではないので、若干起動のもたつきはあったものの、AmazonプライムビデオやNetflixYouTubeなどの映像配信サービスも、本編視聴は問題無かったです。

 

電波難民の我が家は、当分au系からは抜けられそうもありません。

このシリーズ、これを以てひとまず最終回とさせて頂きます。

 

ありがとう、ひかりちゃん!

ではまた。

 

1日後...

f:id:marumaru_cat:20220808131633j:image

もう、切り替えちゃいましたよ笑

おしまい。